ご利用ガイド

当店ではゴミの軽減及び低価格維持のため、簡易包装で発送を行っております。
多少の汚れや箱潰れが生じる場合がございます。商品に問題はございませんので、ご了承の上、お買い求めくださいませ。

  • ・医薬品には、外装が剥がれやすく、開きやすいものが多数ございます。配送によるトラブルを回避するために、商品によっては予め「破損防止テープ」を貼って発送する場合もございます
  • ・商品の個数によっては、複数個口のお届けになる場合がございます。(発送通知をご確認ください。)
  • ・商品によっては、ポスト投函(定形外郵便等)でのお届けとなります。
  • ・当店では、必ず新品未開封の商品をご提供しております。
  • ・商品ページは随時更新が行われています。検索結果が実際の商品ページの内容(価格、送料、在庫表示、ポイント倍数等)とは異なる場合がございます。

選べる☆お支払い方法


クレジットカード

下記のカードブランドがご利用いただけます。

※分割払いは承っておりません。全て一括払いとなります。

※クレジットカードの利用状況等のご確認をさせていただく場合があります。

  • JCB

  • VISA

  • Master Card

  • UC

  • セゾン

  • イオン

  • TOP&カード

  • MUFJ

  • DC

  • ニコス

  • UFJカード

  • アメリカン
    エキスプレス

  • ダイナース

  • ディスカバー

カード番号・有効期限・ご名義・セキュリティーコードをご入力ください。
なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
お客様から送信されるデータは全て暗号化されますので、ご安心ください。

銀行振込(先払い)

振込先はこちらです♪

銀行名:三井住友銀行
支店名:浦和支店(支店番号:040)
口座:普通 6468902
口座名義:カ)エルクルーズ

※振込手数料はお客様負担となります。

お振込時の注意点

お振込みの際は「ご購入者様」と「依頼人名義」を同名としてください。異なる場合、本人確認のためご連絡をさせていただく場合がございます。

「依頼人名義」の後ろに必ずご注文番号の記載をお願いいたします。
一部金融機関ではご注文番号の記載ができない場合がございます。その際はお振込み後にメールにてご連絡ください。

第1類医薬品、一部の指定第2類をご注文のお客様は薬剤師より使用不可のご案内を差し上げる場合がございますので、必ずご注文確定後にお振込みください。

お振込み後即日の発送とはなりません。当店でのご入金確認までに1~3営業日かかる場合がございますので予めご了承ください。

代金引換

お届けの際に配送会社の配達員へ、商品代金合計と代引手数料(1,045円)をお支払いください。
代金とお引き換えに商品をお渡しいたします

【代引き注文時の受取り拒否や長期不在による返品について】
お客様が、代金引換払いの方法で商品売買代金等を支払うことを選択し、配送会社がお客様に商品のお届けに伺ったにもかかわらず、受取り時に代金支払い及び、長期不在等にて受取りを完了されない場合、当店はお届け及び当社への返送に要した費用(手数料含む)を、お客様に請求いたします。また 、当店の基準により代金引換払いでの今後のお取引を中止させていただく場合がございます。

  • ・代金引換は、現金支払いのみとなります
  • ・50,000円未満のお支払総額でご利用いただけます
  • ・代金引換の場合は、ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・エコ配・西濃運輸より最適な配送会社が自動選択されます。
    ※上記の配送方法で最適なものが自動選択されます
  • ・代金引換をご選択の場合は自動的にお急ぎ便に変更となり、最短でのお届けになります

お届け方法

1品から送料無料でお届け♪

  • ・沖縄及び、一部離島を除きます。
  • ・一部の商品はポスト投函(定形外郵便等)で届きます。
  • ・沖縄への送料は660円いただきます。
    ※お急ぎ便は指定不可能です。
  • ・当店では「商品サイズ・重さ、発送地域」等により、自動で配送業者、配送方法が選定されるシステムを採用しております。そのため「郵便局留め」「配送業者営業所留め」「コンビニ留め」等の注文は承っておりません。また、ご注文前に配送方法をお選びいただくことができませんので何卒ご了承ください。

選べる☆受取り便

  • 13時までのご注文確定で即日発送いたします。
  • 銀行振込(先払い)につきましてはご入金確認後、1日以内に発送いたします。
  • 沖縄県や北海道、離島のお客様でご注文商品に航空便不可の商品がある場合、船便での配送となり、通常より更に2~3日の日数がかかります。あらかじめご了承ください。
    ※発送日数は注文確定してからの日数となります。
当日受取り便
(関東限定)
お急ぎ便 通常便
配送日数

当日配送

※当日9時までのご注文

翌日~2日

※詳しくは下記参照

2日~7日

※商品によって翌日に届く場合もあります

宅急便
追加料金 0740

※関東地域限定

※商品内容や地域によって変更あり

※離島を除く

0円〜

※商品内容や地域によって変更あり

※沖縄、一部離島を除く

0

※沖縄、一部離島を除く

※ 代引き決済をご選択の場合は自動的にお急ぎ便に変更になります

※ 代引き決済の場合は宅配ボックスを指定できません

※ 発送日数は注文確定してからの日数となります

ボクのイチオシ★
当日受取り便について

注文期限

午前9時まで

対応地方

関東地方のみ

決済方法

クレジットカード・Paypay、Amazon Payのみ

対象外商品

第1類医薬品・一部の指定第2類医薬品

到着時間

追跡番号にて配送会社でご確認をお願いいたします(当店へのお問い合わせではお調べできません)

その他

天候や交通状況、配送業者の状況により、当日にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。


在庫に関する重要なお知らせ

弊社は複数店舗を運営しており、在庫を共有しております。

そのためご注文が重なった際、一時的に商品の品切れ等により発送が遅れる場合、または発送ができない場合がございます。

その際は、当店より翌営業日中に在庫に関するご連絡を差し上げますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします

お取り寄せ商品について

メーカー様のお取り扱い状況によっては、ご用意できないお品物もございます。

お取り寄せが出来ないお品物に関しましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。


返品・交換

※お問い合わせの前に、必ず下記項目をご確認ください

キャンセル

当店では各配送業者の集荷時間に間に合うよう、梱包から出荷までできる限り迅速な対応をしております。
その為、集荷、出荷後のキャンセルはお断りする場合がございます。

発送前:
ご注文後、できるだけお早めにご連絡ください。
発送後:
お客様ご都合のご返品対応となり、 実際にかかった送料・梱包及び事務手数料をご請求させていただきます。

ご返品

  1. ❶お客様ご都合によるご返品は受け付けておりません。

    当店からの配送不備などにつきましては個別にご案内いたしますので、お手数おかけいたしますがお問い合わせくださいませ。

  2. ❷商品の欠陥や配送中の破損につきましては、必ず商品到着後8日以内にご連絡ください。

    宅配便等、追跡番号つきの配送方法の場合は配送業者へお問い合わせください。

  3. ❸当店では省資源化、低価格維持の目的により、簡易包装での発送しております。

    その為、お届け時の外箱に少々のへこみ等のダメージが見られる場合がございます。
    商品のご使用に差し支えの無いダメージにつきましては、ご返品のご対応は承っておりませんので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

  4. ❹商品の品質に関するお気づきの点、ご不明点につきましては、メーカー様でのご対応となります。

    商品側面や背面などに記載のございますお問い合わせ窓口へご連絡ください。

  5. ❺事前にご連絡がなく商品をご返送いただいた場合は、一切の対応をいたしかねます。

  6. ❻未開封品のみ、返品対応をいたします。

    いかなる場合も、使用済みや開封済みの商品はご対応いたしかねます。

ご交換

基本的に交換のお申し出は受け付けておりません。

当店からの発送不備につきましては個別にご案内いたしますので、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

ポイントについて♪

当サイトでは購入金額の1%をポイントとして還元しております

※ポイントの還元率はお客様の決済方法によってもお得に変わってきます!

ポイントの有効期限は発行から90日と十分ございますので、「そろそろ、また購入を♬」と考えたその時もお得にご利用できます。

銀行振込(先払い)なら、ポイントが1.5倍!

※その他、詳しくはコチラ


「お薬」に関する
お問い合わせについて

「お薬」に関するお問合せに、通販できるみんなのお薬の管理薬剤師が回答いたします。

お問合せの例

・症状に対する適切なお薬のご案内

・第1類医薬品 指定第2類医薬品の購入方法

・お薬の飲み合わせについて

などなど・・・・

下記フォームより、お気軽にお問い合わせくださいませ☆彡

お問い合わせフォーム

※ また、「お薬」以外のお問い合わせはカスタマーサポートが回答いたします

お問い合わせフォーム

カスタマーサポートでは24時間受付可能なチャットボットによるお問い合わせ対応を行っております。

≪営業時間外のお問い合わせにつきまして≫

営業時間内に順次のご対応となります。
その為、ご対応までにお時間をいただく場合もあり、ご希望に添えない場合もございます事を予めご了承くださいませ